初回割引を実施する理由
こんにちは!藤枝市にある整体院導院長の石川です!
当院は通常初回価格は12000円ですが、月5名様限定で初回特別価格1980円を適用しております。
なぜ初回がこんなにも割引されるのか?
安いから何か売りつけられるんじゃないか?
そのような疑問を持たれる方もいるのではないでしょうか?
今回は『整体院導がなぜ初回割引を実施しているのか?』についてお話していきましょう。

初回割引を実施する2つの理由

当院が初回割引を実施しているのは2つの理由があります。
まず1つ目が『患者様の不安を少しでも取り除きたい』という理由です。
初めて行く整体は自分に合うのか分からない、先生がどんな人か分からない、どういった施術をしてもらえるのか分からないなど≪分からない≫ことだらけですよね。
その分からないことだらけの中で、初回12000円(2回目以降1万円)となると、痛みに悩んでいても行く勇気が出てこないと思います。
ですので、そのような不安を少しでも取り除いて当院で行っていることが自分に合うかどうかなど、精査して頂きたいため初回割引を実施しています。

2つ目は、まだ問診・検査・施術をしていない方のご症状を当院の施術で本当に良くすることが出来るか分からないからです。
あなたのご症状がこちらの施術で改善できるかどうかは、まだお会いしていない予約の段階ではまだ分かりません。
改善できるか全くわかっていない初回から12000円を頂くのは、私としても非常に心苦しいです。
そのため、初回はあなたのご症状の根本原因はどこか?本当に整体で扱える領域の症状なのか?などを見分けるためのお時間としているため、初回割引を実施しております。

割引目的はお断りします

当院は初回割引のみを目的にし、施術前から2回目以降は通院するつもりのない方のご予約はお断りしております。
そのような方がご予約されてしまうと、他の本当に痛みで悩んでいて困っている患者様のご予約が取りづらくなってしまいます。

当院では真剣に自分の辛い痛みを良くしたい、本気で自分の体を変えていきたいと思っている方の最後の砦だと考えているため、ご了承ください。

もしあなたが、本当に痛みが辛くてどうしようもない・何をしても改善しせず諦めかけているのなら、藤枝市の整体院導にお任せ下さい。
改善までの最短距離を提示して見せます。

おすすめの施術

根本改善施術
 

気になる色々な症状

腰痛症状ボタン
坐骨神経痛症状ボタン
五十肩状ボタン
膝痛症状ボタン
股関節症状ボタン
脊柱管狭窄症ボタン
変形性膝関節症ボタン
変形性股関節症ボタン

お問い合わせ