施術後、動きやすく体が軽くなりました。

来院前のお悩み

朝起きる時の腰痛 顔を洗う時に体を丸めるだけで痛みが走る。

当院の見解

マスモト様の場合、日常生活や仕事上で腰を丸める動作が多く、背骨が丸まったまま固まってしまっていたことと、股関節の動きが悪くなってしまっていたことが原因で腰痛が出ていました。

放っておくと?

放っておいた場合、腰痛だけでなく、脚に痛みや痺れが出る坐骨神経痛も起こってしまう可能性があり、将来的にはただ座っているだけでも腰から脚まで痛みが出てしまう危険がありました。

当院の施術方法

まずは股関節の動きを改善させるために筋膜リリースを行い、次に背骨を柔らかくするために当院独自の背骨調整法を行いました。

患者様の声

どのようなことでお悩みでしたか?
腰痛 カーブスに通ってから、朝起きる時に腰に痛みが走り、顔を洗う時に腰を曲げる動作でも痛みが走り、腰痛改善ストレッチをしても一向に治らなかったので、おかしいなと思い、整形外科に行くべきか、整骨院・整体院に行くべきか悩んでいました。
多くの整体院の中からなぜ当院を選んで頂けましたか?
直感です。ネットで調べていたら、「整体院導」が出てきました。
石川先生の患者様への想いを見て、心に響きました。
ここなら、治していただけると思いました。
他店とはどのような違いがありましたか?
他店で施術して頂いた時は、揉み返しで痛くなり通うのをやめました。
石川先生の施術はイタ気持ちいいです。揉み返しの痛みもありません。
身体の痛みの原因も分かりやすく、丁寧に説明して頂き、またセルフケアの指導もしていただきました。
【筋膜リリース×背骨矯正】勉強になりました。
実際に施術を受けてどうなりましたか?
施術後、動きやすく、身体が軽くなりました。
日常生活の姿勢も気を付けています。(セルフケアの指導のもと)
同じような症状を持っている方にメッセージをお願いします。
先生は親身になってくださいます。お一人で悩まず、先生の元へお越しください。
施術をしていただいて良かったと実感しますよ

おすすめの施術

根本改善施術
 

気になる色々な症状

腰痛症状ボタン
坐骨神経痛症状ボタン
ヘルニア症状ボタン
五十肩状ボタン
膝痛症状ボタン
股関節症状ボタン
脊柱管狭窄症ボタン
変形性膝関節症ボタン
変形性股関節症ボタン
頭痛ボタン
めまい
足底筋膜炎
顎関節症ボタン
自律神経失調症
腱鞘炎ボタン

お問い合わせ