すがるような思いで訪れましたが、症状が改善されたので本当に良かったです

来院前のお悩み

慢性的な肩こり・猫背・胸の切迫感・血糖値スパイク

当院の見解

自律神経系の異常が見られ、それらは正しい呼吸が出来ていないことと、普段の食事の影響によって起こっていると判断しました。

放っておくと?

肩こりの悪化で頭痛や手の痺れ、切迫感が続くことにより外出困難となり、旅行やちょっとした買い物すら憂鬱になってしまい人生を楽しめなくなる可能性がありました。

当院の施術方法

まず呼吸が影響している可能性を考慮して、首の背骨の調整及び肋骨の調整・お腹周りと背中の筋膜リリースを行いました。
それと併行して普段の食事内容の見直しとして栄養指導を行っていきました。

患者様の声

どのようなことでお悩みでしたか?
慢性的な肩こり・猫背・胸の切迫感・血糖値スパイク
多くの整体院の中からなぜ当院を選んで頂けましたか?
慢性的な症状を改善するという説明が書いてあったため
他店とはどのような違いがありましたか?
最初に初回お試しで施術を受けてみたが、原因の説明が理にかなっており、自分自身が納得出来ました。
院長の知識が非常に豊富だと感じました。私もある部分に関しては一定の知識を持っていたつもりでしたが、院長はかなり広範囲での知識をお持ちだと感じました。
医学的部分のみならず、栄養学などの知識も豊富に感じました。いろいろな症状を総合的に分析してアプローチしてくれるところが他とは違います。
実際に施術を受けてどうなりましたか?
施術もよかったが、何よりセルフケアなどの体操やストレッチの指導が良かったです。
的確で効果を実感できました。栄養指導もあり血糖値スパイクも改善されました。
同じような症状を持っている方にメッセージをお願いします。
私は長年抱えていた症状がありましたが、何をやっても改善しませんでした。病院の検査も受け尽くしました。健康診断も20年間オールAです。それでも体調不良が続く毎日。
すがるような思いでこの整体を訪れましたが、症状が改善されたので本当に良かったです。何をやってもダメだったという人は、最後の砦として試してみることをお勧めします。

おすすめの施術

根本改善施術
 

気になる色々な症状

腰痛症状ページへボタン
坐骨神経痛症状ページへボタン
ヘルニア症状ページへボタン
五十肩ページへボタン
膝痛症状ページへボタン
股関節症状ページへボタン
脊柱管狭窄症ページへボタン
変形性膝関節症ページへボタン
変形性股関節症ページへボタン
頭痛ページへボタン
めまいページへ
足底筋膜炎ページへボタン
顎関節症ページへボタン
自律神経失調症ページへボタン
腱鞘炎ページへボタン
肩こりページへボタン

お問い合わせ