80代女性膝痛

自分の足で歩いてスーパーでの
買い物が出来るようになりました!


80代女性
80代・女性
まで膝に痛みなんて感じたことがなかったのに、歳のせいか段々歩くときに痛みを感じるようになっていました。

病院で変形性膝関節症と診断されてヒアルロン酸注射を何回も打ちましたが全く良くならず…。

このままでは家族に迷惑をかけてしまうと不安に思っていた時に整体院導さんの存在を知りました。

最初のカウンセリングの時に『変形があっても痛みが改善する可能性はある』と言われた時は耳を疑いましたが、帰り道は確かに来る前よりも歩くのが楽になっている感じがしました。
不思議なことに痛いのは膝なのに、背骨の調整をしてもらうと行くたびに膝の痛みが楽になっていくんです。
自分でスーパーに買い物へ出かけれるようになったので、家族に車を出してもらうこともなく、とても嬉しい気持ちです。

多分私みたいに「歳だから仕方ない」と思っている方はいると思いますが、私でもちゃんと良くなったので大丈夫です。
いつまでも健康でいるために今後も定期的に体のメンテナンスを続けていこうと思います。

※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。