80代男性股関節

おかげでこれからも
プールの運動を続けられます


80代男性
80代・男性
普段から健康には気を付けていたので、どこか痛くなってもすぐに治まっていましたが今回ばかりはダメでした。

最初はプールで歩く分には股関節が痛くなることは無かったんですけど、段々プールで歩くのすら股関節が痛みだしてきて病院に行ったら「股関節が変形してる」とのこと。

しばらくリハビリに通っても良くなるどころか、どんどん歩ける距離が短くなってきて整体をネットで探しているうちにここにたどり着きました。

ここでダメならプールは諦めるつもりで初めて整体に行きました。
股関節が痛いのに背骨を検査したり、足首を見たりしていて半信半疑でしたが、分かりやすい説明を聞いているうちに腑に落ちて「ここなら治る気がする」と思えました。

おかげさまで少しずつ歩ける距離が以前のように戻ってきてプールで歩いていても痛みが出なくなり、毎週のようにプールに通えています。ありがとうございました。

※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。