40代女性坐骨神経痛

歩くのがイヤになるほど辛かった
坐骨神経痛が嘘のようです


40代女性
40代・女性
長年デスクワークを続けてきましたが、ここ半年くらいは長時間座った後に歩こうとすると足先までジンジンする様な痛みが出ていて帰宅するまでが地獄でした。

病院の検査では特に骨に異常は無く、ブロック注射をしてもその日の夜には元通りの状態でどうすれば辛い坐骨神経痛から解放されるのか途方に暮れていたところ、こちらを見つけ藁にもすがる思いで電話をしました。
病院では全く教えてもらえなかった原因不明と思っていた痛みの原因とどうすれば改善するか、普段の生活で何に気を付ければいいかを分かりやすく丁寧に伝えてくださったことで「この辛い痛みもちゃんと治るんだ」と希望が見えてきました。
実際、何回か通って教えてもらったセルフケアを続けていくとブロック注射では全然改善しなかった坐骨神経痛がどんどん改善していくのが分かり、今は帰宅の時に歩きたくないと思う事はありません。
病院で原因不明だったものでも、こちらではちゃんと痛みに原因がある事・それを治すための方法があることをしっかりと説明してくれた上で施術に入るので安心してお任せできます。

※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。