パーキンソン病があっても大丈夫

患者様の声

どのようなことでお悩みでしたか?
最初は肩こりと腰痛、それがだんだん下へきて左足も痛くなってきました。
持病もお持ちでしたよね?
パーキンソンを持ってます
ここでの施術を始めて変わった部分はありますか?
歩けるように少しなりました。
※元々500~1000歩ほどだったものが、4回目の施術を終えて2000歩歩けるようになった
他にも食事を意識したり、痛み止めの量や顔や足のほてりが前よりも減ってきています。
自分にピッタリ合った靴とオーダーインソールの履き心地は?
履きやすいです。
足にすっぽり入って、なんか足とくっついていて密着感があります。

元々、あまり安い靴は履かないようにしてましたが、前まで履いてた靴はつま先が痛かったです。
今はつま先の痛みはありません。
今後の意気込みをひとことお願いします。
先生にお任せはしませんけど(丸投げはしないけど)とにかく歩けて、お友達とお食事や旅行に行きたい!
この方は、4回目の施術時点で大幅に歩行距離が伸び、左半身に抱えていた痛みも順調に軽減しております。
「パーキンソン病だから…」と諦めている方々に希望を与えられるのではないかと思い、この度インタビューをお願いしたところ快く引き受けて頂けました。
是非パーキンソン病だからと諦めず、藤枝市にある整体院導にお任せ下さい。

おすすめの施術

根本改善施術
 

気になる色々な症状

腰痛症状ページへボタン
坐骨神経痛症状ページへボタン
ヘルニア症状ページへボタン
五十肩ページへボタン
膝痛症状ページへボタン
股関節症状ページへボタン
脊柱管狭窄症ページへボタン
変形性膝関節症ページへボタン
変形性股関節症ページへボタン
頭痛ページへボタン
めまいページへ
足底筋膜炎ページへボタン
顎関節症ページへボタン
自律神経失調症ページへボタン
腱鞘炎ページへボタン
肩こりページへボタン

お問い合わせ