30代男性肩

100度くらいしか挙がらなかった腕が
今ではバンザイ出来ます!


30代男性
30代・男性
趣味でバレーボールをやってて、始めは肩の違和感だったのが段々腕が上がらなくなってきてサーブやスパイクを打つのが辛くなってきました。

このまま放置して悪化したらバレーを楽しめなくなると思って検索したらこちらの整体院が出てきたので試しに行ってみたところ、1回の施術で痛みなくバンザイ出来るところまで回復し、今では違和感もなくバレーボールを楽しめています。

最初のうちはYouTubeとかで自分なりにストレッチをしたのですが、全く効果はありませんでした。

こちらではなぜ痛みが出ているのか?をとても良く考え、たくさん話を聞いてくれたので安心してお任せすることが出来ました。
こういった所に来るのは勇気がいると思いますが、痛みを抱えて1人で悩んでいた事を思うと本当に来てよかったなと思います。

※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。