痛みや痺れがある状態は普通じゃありません
こんにちは!藤枝市にある整体院導院長の石川です!
施術を開始する前に、必ず患者さんに「今の身体の状態はどうか?」とご質問をさせて頂くのですが…
痛みや痺れを長期間抱えている方ほど≪普通≫とお答えする傾向にあります。
いいえ、普通じゃないんです。
まずは自分の体に起こっている症状が異常なのだと認識することが施術の第一歩です。

ふつうは

普通とは『痛くない・症状がない状態』が普通なんです。
中には痛み止めを長い間毎日飲まれているのにも関わらず普通と認識されている方がいますが、何度も言いますね。
それは普通じゃありません。
高齢の方だと「歳だから痛いものでしょう」と言われる方もいますが、これも普通じゃないんです。
ここを理解できないと、セルフケアを頑張れません。
なぜなら自分が普通の状態だと思い込んでしまっているからです。

放っておいたら

もしあなたが普通だと思い込んでいる症状を放っておいたら?
悪化するかは分かりませんが、確実に言えることとして楽にはなりません。
想像してみてください。
あなたが今普通だと思っている症状がこの先何十年も毎日続いたとしたら…?
多くの方は『嫌』と思いますよね。
その『嫌』という感情が身体を健康にするための原動力になります。
その感情を忘れないでください。
それを忘れてしまうと、こちらがお伝えするセルフケアや日常生活上のアドバイスに真剣に取り組めなくなります。
そして、僕はあなたの『嫌』という感情が変わるように必死に施術を行い、あなたの常にあるのが当たり前になっている症状を取り除きます。
辛い痛み・痺れ、もう変わらないと諦めた症状をお抱えなら、藤枝市の整体院導‐みちびき‐にお任せ下さい。
あなたが明るい未来を手に入れられるよう、全力でお身体のサポートをさせて頂きます。

おすすめの施術

根本改善施術
 

気になる色々な症状

腰痛症状ボタン
坐骨神経痛症状ボタン
ヘルニア症状ボタン
五十肩状ボタン
膝痛症状ボタン
股関節症状ボタン
脊柱管狭窄症ボタン
変形性膝関節症ボタン
変形性股関節症ボタン
頭痛ボタン
めまい
足底筋膜炎
顎関節症ボタン
自律神経失調症
腱鞘炎ボタン

お問い合わせ